遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ダンスの力

2023.09.10

ダンスパワーはすごい。

凹んでた。疲れてた。やることないからダンス行った。

するとどうだ・・・

チンタラ踊ってたはずが、全身の関節を動かすことが快感だ。

爆音の音楽に浸ることで強制的に非日常にしてくれる。

イケてる先生のキレッキレの動きを見るだけで、

 

 

えーーーもん、見せてもーーーたなぁ・・・

 

 

と、得した気分になる。

でも、この動きは、そういう人生を歩んでいなきゃできない。

動きで人柄がわかるんだ。

私はまだまだ大人しい。

 

ダンス後、仲間と居酒屋さんに行く。

シメはタコ焼きとイカ焼きだ。

なんっっっちゅー、大阪の夜だ。

気づけば、心も身体も元気になってる。。。

ダンスの力ってすごい。本当にすごい。

待てよ・・。タコ焼きの力か・・

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版