遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

不思議な出来事

2023.08.27

一歩社会に出ると、不思議なことばかり体験する。

ジムに行くと、お掃除のお姉さんが言う。

「今日はレッスンないよ」

ええ~?と半信半疑でスタジオ行くと、いつものメンバーだ。

「レッスンは?」

「あるに決まってるじゃん」

 

ダンスを終え、大量のカロリーを消費した後、ロッカールームに戻ると、いろんな人からたくさんのお菓子頂く。

おいしく頂く。

 

サウナに行き、マッサージを受ける。

マッサージのお姉さんは、私をマッサージしながら寝てる。

何度も、寝落ちしてる。

だから、何度も手が止まったまま動かなくなる。

起きたらまた慌てて揉みだす。を、繰り返す。

 

たまに実家に帰らないと、と、お盆に帰った。

今日メール来る。

「たまには来なさい」

まだ8月ぞ。

 

不思議は、一日に何回も起きる。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版