遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

幸福論

2023.08.20

ダンスメンバーの食欲たるやすごい。

レッスン後、たこやき食べに行った後、中華料理フルコース。

どんだけ食べんねん、だけど、少なくとも一緒に行ったメンバーは、160センチ越えで46キロキープ。

すごくない?

ガリッガリに見えるけど、実はほぼ筋肉。

代謝も高く、消費エネルギーも高いと、中高年なのにバカ食いしてビール飲んで、46キロ維持できる。

そのうえ・・・悔しいけど・・・

 

 

みんな、健康だっ!

 

 

ダンスをやり続けるとこういうことになる。

私なんか初級だけど、ベテランたちはこれが現実だ。

健康って、結局、筋肉なんよね。それと有酸素運動。

ダンサーたちが教えてくれるよ。

人生ほぼ踊ってたら、糖尿病にもならないし、腹も出ないって。

もっと踊りたいけど、一緒に踊りたいダンサーっていないよ。

チョーカッケー女、って、なかなかおらんよ。

カッケー女と爆音とイケてるダンスがあれば、幸福になる。

断言できる。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版