遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

楽しいこと?服っしょ。

2023.05.30

阪急百貨店で食材買っても、ファイブの服屋に寄り道してまう。

楽しく生きよう。

好きに生きよう。

そう決めたら、どういうわけか、服が見たくなる。

どうだ。この価値観のぶっ壊れ具合の見事さ。

もう裾上げなんかない。ボロボロだ。

で、それでいいんだ。

もうサイズなんかない。がっぽがぽだ。

それでいい。

そのくせ、腹だけ布がない。どーゆーことっ。

 

パジャマのパンツのゴム入れしてくれる仕立て屋さんを探す。

どこもが、スーツだったりシャツだったりする。

ゴム入れてくれるところなんてない。

 

結果・・・

買うしかない。ひえええ。もったいな。

でも。

また百貨店行けるっ。

救いようねーな。この女・・・。

ワシや。ワシ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版