遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

安心してください

2023.05.28

嫌いなオトコがいる。

そいつはいつも私を見かけると、嬉しそうに声かけてくる。

私が一人になった瞬間、絶対私に近づく。

ねえ。

私、お前を何年も嫌ってるんだよ。

なんで気づかないの?

そいつを無視する。

 

ふと視線を感じるとオトコが私を見てる。

わざと遠い場所にいて、視野に私が入らないようにしてるのに。

見られるだけで、汚れた気分になる。

ねえ。

どこまで鈍いんだい。あんた。

全身全霊でお前がキライ、って、毛穴中から発してるんだよ。

 

怒りの漢方飲むのもバカバカしい。

 

嫌われてることしながら好かれたいっちゅー、その欲どおしさがよお。

反吐が出るんだよ。

 

大丈夫。優しい男性は何人か確保してる。

みなさん、安心してください。

履いてます。   

                 とにかく明るい遙

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版